MENU

F EAGLES NAGOYA

MENU

NEWS

HOME>ニュース>TEAM>#17 ラマー・サンダース 契約終了のお知らせ

#17 ラマー・サンダース 契約終了のお知らせ

 

_DSC5965.JPG
この度、豊通ファイティングイーグルス名古屋では、
ラマー・サンダース選手とのB.LEAGUE 2016-17シーズンの契約期間が満了し、
同選手との契約が終了となりましたので、お知らせいたします。

短い期間でしたが、同選手のチームへの貢献に心より感謝し、今後の活躍を応援しています。

【本人コメント】
 Althouh for less than 3 month, I was happy to be a part of Fighting Eagles
and very thankful for Fighting Eagles' fans who cheered for the team and myself.
I am hoping to find another chance to play again in Japan.
Good luck for Fighting Eagles !

3か月弱という短い期間でしたが、ファイティングイーグルス名古屋のメンバーとしてプレーでき感謝してます。
また、チームと自分を応援してくれたフアンの皆様にも感謝致します。
将来また日本でプレーする機会があれば良いと思います。
ファイティングイーグルスの活躍を祈っています。

【阿部ACコメント】

もともと短期契約であったため、より早くチームにフィットできる選手を探していた。
日本での活動経験も長く実績もある、#20河相とは元チームメイトと言うこともありラマーを選んだ。

ラマーはすぐチームにフィットし僕らの欠けているところを次々に埋めて行ってくれた。
何よりチームが助けられたのはどんな状況に置かれてもチームを鼓舞し何度も奮い立たせてくれたこと。
本当にありがとう。

ファミリーが1人いなくなる寂しさはぬぐえませんが、
結果をチェックしているラマーに「しっかりしろ!」って言われないように、
チーム一丸で後半戦に挑みます。遠くにいても心は一つ。

本当に本当にありがとう。