MENU

F EAGLES NAGOYA

MENU

NEWS

HOME>ニュース>#44 栗野譲 選手 引退のお知らせ

#44 栗野譲 選手 引退のお知らせ

いつもFイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。

この度、#44 栗野譲 選手が今シーズンをもって現役を引退することとなりましたのでお知らせします。

 

#44 栗野 譲

kurino-bu.jpg

【プロフィール】

ポジション/PF
出身校/マウント・オリーブ大学
出身地/神奈川県
生年月日/1980年7月28日
身長(cm)/195cm
体重(kg)/100kg
国籍/日本

【コメント】

ファイティングイーグルス名古屋のファンの方々へ
日本のバスケットボールファンの方々へ

日頃より、ファイティングイーグルス名古屋を応援いただきありがとうございます。
また、この度のファイティングイーグルス名古屋のB2中地区優勝に際しては、多大なるご声援をいただき大変感謝しています。 

さて、私、栗野譲は、今シーズンをもちまして、プロフェッショナルバスケットボールプレーヤーとしては現役を引退することを決意しましたのでご報告します。
振り返りますと、2003年にオーエスジーフェニックスにプロバスケットボールプレーヤーとして加入して以来、大分ヒートデビルズ、東京アパッチ、レバンガ北海道、
熊本ヴォルターズ、広島ドラゴンフライズ、島根スサノオマジック、そして現在のファイティングイーグルス名古屋と15年間色々なチームでお世話になりました。
ファンの方々、チーム関係者の皆様にあらためて感謝申し上げるとともに、我が主イエス・キリストと支えてくれた家族にも感謝したいと思います。

今シーズンをもちまして引退はしますが、チームにはこれから大事なプレーオフがあります。
私もチームの一員として、ファイティングイーグルス名古屋のB2優勝に向け精一杯プレーをしますので、応援をよろしくお願いします。

シーズン終了後、SNSを通じて改めて感謝のお言葉をお伝えしたいと思っております。その時に良いご報告も出来れば幸いです。

栗野譲