MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 【アリーナグルメ】4/27(土)28(日)京都戦

【アリーナグルメ】4/27(土)28(日)京都戦

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。

4/27(土)28(日)京都ハンナリーズ戦に出店するアリーナグルメをご紹介いたします。
▶▷イベント情報はこちらから
 

■多賀屋


生ビールやチューハイなどのアルコール販売、そして焼きたてベーカリー、ポップコーン、チュロス、軽食を販売しております。生ビールで乾杯しながらの試合観戦はいかがですか。
コカ・コーラ、伊藤園のペットボトルなどソフトドリンクを販売しております。


マスコットオブザイヤー26位、
B1最下位脱出記念で「リードくんのやきとり」販売!
※リードくんのお肉ではありません、、、

 

 

■清須和菓子工房うめざわ


アリーナグルメとして人気の「リードくんの焼印入りどら焼き」、葛餅を凍らせた「くずひや」など和菓子を販売しております。美味しくて、インスタ映えする和菓子がたくさんあります。
ぜひお立ち寄りください。


 

【両日】■ワッフルカーン(場外キッチンカー)


健康志向スイーツを目指すワッフルカーンは、6種類の穀物を使ったワッフル生地と、カロリーオフのホイップクリームを使用し、韓国直輸入の食材で本場の味を楽しんでいただけます!
人気メニューの「ヌテラストロベリー」は絶妙な取り合わせでオススメです!ぜひご賞味ください。 


FE名古屋とワッフルカーンのコラボ商品、リードくんデザインのワッフルを限定発売いたします!

 

【両日】■スパゲティ・ハウス ヨコイ(場外キッチンカー)


創業60年あんかけスパゲティの元祖店スパゲッティ・ハウス ヨコイです。胡椒の効いたピリッとパンチのあるソースとオリジナル極太麺は相性抜群。元祖ならではの美味しさをぜひご堪能ください。 

 

【両日】■カフェヴェリーヌ(場外キッチンカー) 


フランスで修行した技術を活かし、一皿、一皿、愛情を込めて丁寧に料理を作っています!
当店一押し!こだわりが詰まった『自家製キッシュ』で!
2日間かけて作るため普通のキッシュよりもフワフワで焼き上がりのバランスが最高です! キッシュ目当てに来店頂くお客様も多数。 濃厚な生クリームとチーズのコクを感じるか逸品です。 一度食べた方は、きっとまた食べたくなる!! そしてその味わいを誰かに教えたくなります!
その他、牛筋肉を5時間煮込んだビーフシチューをかけた絶品の『オムライス』や果実たっぷりの当店人気No.1の『白桃タルト』などご用意しております!
たとえ忙しくても流れ作業にならないよう「丁寧に作ること」を大切に。
キッチンカーでの提供ではございますが十分本格的なお料理をお楽しみいただけます。
「また来たい!」というお店になれますよう、スタッフ一同、日々切磋琢磨していきます!
皆様のご来店を、心よりお待ちいたしております

 

【4/27(土)のみ】■たこ焼き俊ちゃん


材料全てにこだわり、カリットロっな、たこ焼きとなってます!!美味い=幸せを感じていただけたら嬉しいです!!
 
 

【4/27(土)のみ】■Car‘s dining DAN  


店舗で大人気の料理をピックアップしてキッチンカー で提供してます。
早い!うまい!そしてボリューミーをもっとーに出店しています。是非一度ご賞味下さい!
 
 

【4/28(日)のみ】■アウトプット(場外キッチンカー)


アウトプット名物の厚切りジャパニーズケバブを是非ご賞味ください!


 

【4/28(日)のみ】■鉄板焼き やっちゃん


焼きそばとたませんのキッチンカーです。
出来たて!アツアツ!情熱入りのやきそばを是非ご賞味ください!