MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 1月21日(土)・1月22日(日)のイベント情報★

1月21日(土)・1月22日(日)のイベント情報★

今節は新年初試合

1月21日(土)・1月22日(日)、
VS.岩手ビッグブルズ戦を盛り上げる
豪華イベントをご紹介します。
 

第一弾!<新年豪華「福袋」企画>
ついにやってきた酉年。
12年に一度しかないファイティングイーグルスの年に
ふさわしい豪華福袋をご用意しております。
FEコアファンのみなさま、ライトファンのみなさま
誰もが楽しめる内容となっています!
個数限定ですのでお早めに会場にチェックしに来てくださいね。
 

第二弾!<和菓子うめざわとのコラボ企画>
「清須和菓子工房 うめざわ」様提供の「特製和菓子」を
先着500名様にプレゼントいたします。
バスケット大好きオーナーがつくった特製和菓子。
これを食べてファイティングイーグルスを応援しましょう!
こちらは完全先着順です。ぜひゲットしてください。
 

第三弾!<ホーム初の白ユニフォーム>
これまでホーム試合ではおなじみの青ユニフォームでしたが
今節はアウェイ試合で着用している「白ユニフォーム」で登場!
いつもとは雰囲気が違う選手たちの姿をご覧になれます。
 

第四弾!<前座試合は大府ジュニアVS.三好ジュニア>
FE登場の前には大府ジュニアと三好ジュニアの試合を開催。
中学生選手たちの活躍をぜひご覧ください。
みんなで観戦して会場をあたためましょう!
 

第五弾!<名電Thundersが再び登場>
愛工大名電チアリーディング部の名電Thundersのみなさんが
今節のハーフタイムでもパフォーマンスを披露。
前節同様、圧倒的スケールのチアをお楽しみください。

 

ここまで、豪華イベントがなんと5つ!
新年初試合、よいスタートがきれるよう、応援よろしくお願いします。
みなさまのご来場お待ちしています。