MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】スタッフ契約満了のお知らせ

【チーム情報】スタッフ契約満了のお知らせ

いつもFイーグルス名古屋に熱い声援をいただきありがとうございます。

この度、豊通ファイティングイーグルス名古屋では、下記トレーナーとの契約が満了となりましたことをお知らせいたします。

 

 

トレーナー 田上昌伸

S_C________10.JPG

【コメント】
2016-2017シーズンを持ちまして退団することになりました。
8シーズンという長い間選手のコンディショニングコーチとして関わらせて頂き、たくさんのことを学ばせて頂きました。
チーム関係者の皆様、ファンの皆様に支えられ、とても素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
FE名古屋での経験を生かしてこれからも頑張っていきたいと思います。
これからも豊通ファイティングイーグルス名古屋への変わらぬご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

トレーナー 海老名啓佑

___________11.JPG

【コメント】
このたび、豊通ファイティングイーグルス名古屋を退団する事となりました。
NBDL時代からの4年間サポートさせて頂きましたが、沢山の方と関わりを持ち支えて頂いた事に感謝しております。
選手をはじめチーム関係者の方々、そしてファンの皆さん、本当にありがとうございました。

 

長きにわたる貢献、誠にありがとうございました。
お二人のこれからのさらなるご活躍をお祈り申し上げます。