MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【#41 ブライアン・クウェリ選手】新規入団のお知らせ

【#41 ブライアン・クウェリ選手】新規入団のお知らせ

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。 
 
この度、ファイティングイーグルス名古屋では、群馬クレインサンダーズに在籍していた、#41ブライアン・クウェリ選手とB.LEAGUE2021-22シーズン選手契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。 

クウェリ選手は、これまで、ドイツ、ロシア、トルコ、ベルギー、イタリア、ヨーロッパのクラブに在籍経験を持つ経験豊富なベテラン選手で、2020-21シーズンは、57試合の出場で794得点(平均13.9得点)436リバウンド(同7.7リバウンド)を記録し、群馬のB2優勝に貢献した選手です。
クウェリ選手の応援をよろしくお願いいたします!
 


#41 ブライアン・クウェリ(Brian Qvale)







■プロフィール
ポジション:C
出身地:アメリカ合衆国
出身校:モンタナ大学
生年月日:1988年11月3日
身長:211cm
体重:113kg
国籍:UNITED STATES


■クウェリ選手コメント

2021-22シーズン、FE名古屋に移籍することを非常に嬉しく思っております。チームの目標、そしてB1昇格を達成するために、全力で手伝わせて頂きたいです。名古屋の街も大好きで、名古屋に住むことも非常に楽しみで、家族に紹介するのも非常に楽しみにしています。このようなプロフェッショナルなクラブの一員になれることに本当に感謝しております。