MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 【#10 会田 太朗選手】引退のお知らせ

【#10 会田 太朗選手】引退のお知らせ

いつもFE名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。

この度、3シーズンに亘り、ファイティングイーグルス名古屋の一員としてチームを支えてくれた#10 会田 太朗選手が現役を引退する事となりましたのでご報告いたします。


#10 会田 太朗(Taro Aida)



■試合写真



【プロフィール】

背番号:10
ポジション:PF
出身地:大阪府
出身校:京都産業大学
生年月日:1996年4月21日
身長:195cm
体重:95kg


【会田 太朗選手コメント】

リリースの通り今シーズンを持って引退します。
FE名古屋に入団して3年正直上手くいかない事だらけでした。
たくさん悩んだり苦しんだ時期もありました。
それでもここまで戦って来れたのは、間違いなく家族やブースターの皆さまの応援であったり、
チームメイトの1人1人の支えがあったからです。
チームメイトとしょうもない話をしたり、美味しいご飯食べにいったり、こんな最高のメンバーとバスケットが出来て本当に楽しかったです。
毎日体育館に行くのがすごい楽しみでした。
そんな日々がなくなってしまうのは非常に寂しいですが、新たな道で会田太朗らしくガムシャラに頑張っていきます。

最後に‥
FE名古屋の長年の目標であったB2優勝B1昇格という最高の瞬間を皆さんと分かち合えてよかった、
FE名古屋に出会えてよかった、バスケットに出会えてよかった、
FE名古屋でバスケット人生を終えれることを誇りに思います。
最後まで応援してくれたブースターの皆さん本当にありがとうございました。
こんな愛に溢れたクラブに入団できて僕は幸せ者です!
3年間お世話になりました。

      #10 会田 太朗