MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】第26節 3/22(水) vs滋賀レイクス

【試合結果】第26節 3/22(水) vs滋賀レイクス

第26節 vs滋賀レイクス
3月22日(水)


FE名古屋 80-88 滋賀レイクス

詳しい試合結果はこちら

■川辺ヘッドコーチコメント

勝たないといけない試合を落とした、というのが率直な感想です。
第3Q以降、滋賀さんのディフェンスのインテンシティが上がり、ボールが運べず、オフェンスのセットができなかったというところが全てだと思います。
自分自身にフォーカスを当てて、どうしたら選手が最後まで気持ち良く戦えたのか、クリエイトすることができたのか、というところをしっかり考えたいです。
負けていると自信がなくなったり、人のせいにしがちですが、こういうときこそ自分たちにフォーカスを当てなければなりません。 チームは運命共同体なので、もっとコミュニケーションを取っていきたいと思います。
CS(チャンピオンシップ)に出場できる可能性がある限り、もがき、チームとして勝ちを取りにいきます。今日のような負けが続かないように、絶対に次に勝てるように、練習から一生懸命頑張っていきます。


■フォトギャラリー

 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
=============================================================================================

次回のホームゲームは…

第29節
vs 広島ドラゴンフライズ
4/5(水) 19:05 TIP OFF

@名古屋市枇杷島スポーツセンター

《アクセス》

名鉄:名古屋本線 「東枇杷島駅」下車、徒歩5分、「栄生駅」下車、徒歩10分