MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン「FE名古屋ファン感謝祭」コメント③

2022-23シーズン「FE名古屋ファン感謝祭」コメント③

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱い応援をいただきありがとうございます。

2022-23シーズン「FE名古屋ファン感謝祭」での、HC・選手からのコメントを皆さまにお届けいたします。
※実際のコメントとは一部異なります。ご了承ください。
 

■#16 満尾竜次選手



応援ありがとうございました。僕は11月の後半のシーズン途中からの参加、合流でしたが、ファンの皆さまが温かく迎えてくださって、本当に嬉しく思います。来シーズンも頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。
 

■#18 相馬卓弥選手



今シーズンもたくさんのサポートをありがとうございました。良いときも悪いときも、試合に出られる日も出られない日も、皆さんのおかげでワンシーズン戦えたと思います。今シーズンありがとうございました。
 

■#21 笹山貴哉選手



今シーズンもありがとうございました。このメンバーで戦えるのは最後となりましたが、来シーズン、それぞれがそれぞれの場所で頑張れるように、ステップアップして、皆さんの前でプレーできるようにみんなで頑張ろうと思うので、引き続き応援をよろしくお願いします。
 

■#22 ジェレミー・ジョーンズ選手



こんにちは。去年と、今シーズンサポートしてくれてありがとうございました。
 

■#25 葛原大智選手



今シーズン思ったような結果ではなかったのですが、たくさんのファンの方々の声援があって戦い抜けたのだと思います。個人的にはあまりよくなかったシーズンですが、すごく得られるものがありましたし勉強になりました。来シーズンに活かせるようもっともっと頑張っていきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。