MENU

ファイティングイーグルス名古屋

F EAGLES NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご一読ください】今シーズンの出待ちルール(試合後の交流ルール)について

【ご一読ください】今シーズンの出待ちルール(試合後の交流ルール)について

いつもFイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。

非常に嬉しいことにFイーグルス名古屋のファンの方も順調に増えております。
その結果、昨シーズン終盤においては試合後のスポーツセンター1F出口付近が非常に混雑する状況でした。
このような状態が続くと、一般のスポーツセンター利用の方との関係が今後難しくなることも予想されます。
こうした状況を踏まえ、ファンの皆様・選手・一般のスポーツセンター利用の方とのより良い関係を保っていくため、今シーズンより試合後の選手とファンとの交流ルールを一部変更いたします。
ファンの皆様のご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。
 

■試合後の交流(出待ち)について

・ファイティングイーグルス名古屋では、今シーズンも試合後のエントランスホールでの選手との交流・出待ちを継続します

■昨シーズンからの変更点

・試合後の交流時間は最大30分程度に限らせていただきます。混雑の状態によっては短縮する場合もございます。
・時間が来ましたら、事務局より解散をお願いすることがございます
・各選手には、なるべく多くのファンの方々と広く交流するようにと指導しております
・スポーツセンターを退出した後(駐車場等)のお声がけはご遠慮ください
・試合前(会場入り前)の交流は、選手の試合準備の関係などより控えさせていただきます

※スポーツセンターには他の施設をご利用の方もいらっしゃいますので、ご配慮くださいますようお願いいたします。

FE名古屋は今後もファンの皆さまに近いクラブでありたいと考えています。交流タイムの継続のため、皆さまのご協力をいただければ幸いです。
試合会場外でのファンの方々と選手との交流については今後も引き続きより良い形を模索していきます。
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします!