MENU

ファイティングイーグルス名古屋

F EAGLES NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【#18 飛田浩明選手】インジュアリーリスト登録抹消のお知らせ

【#18 飛田浩明選手】インジュアリーリスト登録抹消のお知らせ

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。

この度、豊通ファイティングイーグルス名古屋では、インジュアリーリストに登録しておりました#18 飛田浩明 選手を本日(11/1)付けで登録抹消いたしましたのでお知らせします。

飛田選手は2018年5月31日に左膝外側半月板手術のため、インジュアリーリストに登録されていました。

飛田選手の懸命なリハビリにより、当初の想定より早い復帰となりました。試合への出場は当日の判断となりますが、今週末の八王子戦ではベンチ登録の見込みです!

 

#18 飛田 浩明




【プロフィール】
ポジション/SG・SF
出身地/茨城県
出身校/日本大学
生年月日/1990/8/18
身長/185cm
体重/89kg
国籍/日本


【本人コメント】
この度復帰することができました飛田です。

バスケットボール人生で初めての大きな怪我をして、メンタル的にとても厳しい経験をしました。
しかし、復帰に向けてドクター、トレーナー、球団スタッフの方々や、サポート、応援していただいている全ての方のお陰でバスケットができているんだと再認識することができました。ありがとうございます。

今はバスケットができることがとても幸せだと感じます。
この環境を与えてもらっていることへの感謝を忘れずに全力でチームの力になりたいと思います。応援よろしくお願いします!

Go Go! Eagles !