MENU

ファイティングイーグルス名古屋

F EAGLES NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第9節 11/18(日)-19(月) vs熊本ヴォルターズ 試合結果

第9節 11/18(日)-19(月) vs熊本ヴォルターズ 試合結果

第9節 GAME①
11月18日(日)
熊本 89-76 FE名古屋 ●

11勝5敗


詳しい試合結果はこちら



■渡邊ヘッドコーチコメント
課題となっている1Qの入りが悪く、前半の得点差が全体の敗戦に繋がった。前半、オフェンスのテンポが悪くボールをシェアすることができなかった。オフェンスの悪い流れがディフェンスにも悪影響して、守りきれなかった。リバウンドも熊本の方が上回っていた。後半は早い展開から追い上げることができ、7点差まで迫れたがそこからの一踏ん張りができなかった。明日は、最初からハードに行き、何としても勝ちきりたい。
 


第9節 GAME②
11月19日(月)
熊本 82-93 FE名古屋 ○

12勝5敗
現在中地区2位


詳しい試合結果はこちら



■渡邊ヘッドコーチコメント
昨日の敗戦を受け、今日は40分間、ハードなディフェンスをやる事と走り続ける事を選手と確認して試合に臨んだ。ディフェンスでは熊本の古野選手を起点とするPick&Rollへの対策をした。オフェンスでは兎に角ボールを回す事を徹底した。試合展開としては、どちらに転んでもおかしくない展開であったが、途中から出場した兒玉と飛田が流れを引き寄せてくれた。ベンチからしっかり準備してくれていたという事でこの2人には感謝したい。熊本とはあと2試合あるので、その時までに更にチームとして成長したい。

★この試合で#41ギャレット・スタツ選手がB1・B2合算で個人通算1000得点を達成しました!