MENU

ファイティングイーグルス名古屋

F EAGLES NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第10節 11/24(土) vs広島ドラゴンフライズ GAME① 試合結果

第10節 11/24(土) vs広島ドラゴンフライズ GAME① 試合結果

第10節 GAME①
11月24日(土)
FE名古屋 92-67 広島

13勝5敗


詳しい試合結果はこちら



■渡邊ヘッドコーチコメント
リーグでもトップを走る広島さんとの対戦ということで選手の気合の入り方も違った。
チームの課題である試合の入りも、しっかり丁寧に動けた。
また、とにかく40分間フルコートで走り続けるということを
きちんと実行できた結果が勝利に繋がったと思う。
明日は今日以上に走れば勝機も見えてくると思っているので引き続き頑張りたい。

■伊藤キャプテンコメント
ホーキンソン選手がいない中、チーム全員で戦おうと臨んだ試合。
ディフェンス面でもオフェンス面でもしっかりやるべきことをできたのが勝因だと思う。
明日は広島さんもさらにエナジーを持って臨んでくると思うので
チーム一丸となって2勝を勝ち取りたい。

今日は、西地区1位の広島ドラゴンフライズ対戦でしたが、最初からイーグルスの流れに乗せることができ、見事勝利!
ご来場の方・バスケットLIVEで観戦してくださった方、熱い応援ありがとうございました。

15シェリフ・ソウ選手も今シーズンホーム初プレー、そして11杉本慶選手とWのMVP獲得となりました!

明日も油断できない戦いが続きます。引き続きの応援、どうぞよろしくお願いします!

================================
明日は…
vs広島ドラゴンフライズ GAME②
10:30 FEclub先行入場
10:45 一般開場
11:00 エキシビションゲーム 車椅子バスケ
14:00 TIPOFF
@枇杷島スポーツセンター
================================