MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 第10節 11/25(日) vs広島ドラゴンフライズ GAME② 試合結果

第10節 11/25(日) vs広島ドラゴンフライズ GAME② 試合結果

第10節 GAME②
11月25日(日)
FE名古屋 93-84 広島

14勝5敗


詳しい試合結果はこちら



■渡邊ヘッドコーチコメント
昨日はいい戦いができただけに、今日は厳しい試合になると思っていた。
4Q途中でで逆転された苦しい時間を、全員がルーズボール含め
頑張ってくれて凌いだ結果、勝利することができ満足している。
ファンの皆さんの応援の声も力になったと思う。
来週1週間のバイウィークがあるので、いい状態を保って
12月のホームゲームを勝ちで終われるように準備していきたい。

■伊藤キャプテンコメント
今日はエナジーの出し合いになるだろうと予想していた通り
どちらもハードなディフェンス・オフェンスになった。
2日間通して走り続けた結果、相手の足を削ることができた。
今日は大きな一勝だと思う。今後も修正を続けながら良い練習をしていきたい。
 

今日は2度もオーバータイムにもつれ込んだタフな試合でしたが、最後は粘り勝ち!
チーム・ファン一丸となって勝利することができたゲームとなりました。

最後の最後まで諦めずに一緒に戦ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

来週のバイウィークをはさみ、12月はホーム連戦です。
ぜひまた枇杷島スポーツセンターでご声援よろしくお願いします!

====================================
第11節
vs 福島ファイヤーボンズ
12/8(土) TIPOFF 15:00
12/9(日) TIPOFF 14:00

@枇杷島スポーツセンター
アクセス:名鉄名古屋本線「栄生」または「東枇杷島」徒歩5分
ホームゲームボランティアスタッフ募集中!

チケット好評発売中!
====================================