MENU

ファイティングイーグルス名古屋

F EAGLES NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第20節 2/3(日) vs西宮ストークス GAME② 試合結果

第20節 2/3(日) vs西宮ストークス GAME② 試合結果

NTP名古屋トヨペットDAY
第20節 vs西宮ストークスGAME②
2月3日(日)
FE名古屋 70-75 西宮 ●

23勝14敗




詳しい試合結果はこちら


■渡邊ヘッドコーチコメント
前半が非常に悪かった。西宮さんのディフェンスに対して
誤ったオフェンスプレーを続けてしまった結果、試合の流れを渡すこととなった。
最後、逆転した後のゲームコントロールも良くなかったので反省点の多い試合だった。
そういった反省点を改善することでチームを良くしていけると前向きにとらえ
今後も頑張りたいと思う。

■伊藤キャプテンコメント
試合の入りから、ディフェンス・オフェンス面ともに西宮さんにリードすることができなかった。
ディフェンスからハードに当たってオフェンスに繋げていくプレーを練習からしっかり見直したいと思う。
また、大事な場面でターンオーバーのミスがあったので、そこも改善していきたいと思う。
 

名古屋市最後の開催だった今日も、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!
おかげさまでB2通算入場者数100,000人を達成!

残念ながら接戦の試合を制することはできませんでしたが、この負けを次につなげられればと思います。
本日もご声援ありがとうございました!しばらくAWAY戦が続きますが、引き続き応援よろしくお願いします。

====================================
次のホームゲームは…

第24節
vs 愛媛オレンジバイキングス
3/2(土) TIPOFF 15:00
3/3(日) TIPOFF 14:00
@春日井市総合体育館
====================================