MENU

ファイティングイーグルス名古屋

F EAGLES NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第22節 2/16(土)-17(日) AWAY vs香川ファイブアローズ 試合結果

第22節 2/16(土)-17(日) AWAY vs香川ファイブアローズ 試合結果

第22節 vs香川ファイブアローズGAME①
2月16日(土)
香川 67-82 FE名古屋 ○

26勝14敗




詳しい試合結果はこちら

■渡邊ヘッドコーチコメント
前半は、オフェンスでチームの高さを生かそうとするあまり、ボールが止まってしまった。
オフェンスのリズムの悪さがディフェンスにも悪影響を及ぼし、リードを許す展開となった。
後半はまず、ディフェンスで圧力を高め、それをオフェンスの早い展開に結びつけることに成功して逆転できた。
途中出場の飛田が良いところで連続3Pを決めてくれたのも大きかった。
明日は香川のゾーンディフェンスに対する攻め方をもう一度確認して、試合に臨みたい。

 

第22節 vs香川ファイブアローズGAME②
2月17日(日)
香川 68-66 FE名古屋 ●

26勝15敗




詳しい試合結果はこちら

■渡邊ヘッドコーチコメント
今日は小さく守る香川のゾーンディフェンスに苦しめられた。
もっとボールをまわして楽にシュートを打つべきところを、無理に狭いところを攻めてタフショットで終わる攻めが多すぎた。
途中ボールを皆でシェアして走るようになって少し攻めのリズムが出てきたところも有ったが、続けることができなかった。
60点台のオフェンスでは勝てない。今日の悪いところを反省して次の試合に備えたい。