MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 第32節 4/20(土)-21(日) AWAY vsアースフレンズ東京Z 試合結果

第32節 4/20(土)-21(日) AWAY vsアースフレンズ東京Z 試合結果

第32節 vsアースフレンズ東京ZGAME①
4月20日(土)
東京Z 79-92 FE名古屋 ○

41勝18敗




詳しい試合結果はこちら

■渡邊ヘッドコーチコメント
1Qの試合の入りが、オフェンスもディフェンスも悪すぎた。オフェンスは積極性を欠き、ディフェンスはソフトすぎた。オフェンス、ディフェンスとも2Q以降修正する事は出来たが、1Qからしっかりやらなければならない。明日は一年間を締めくくる試合。1Qからしっかりとしたプレーを心がける。
 

第32節 vsアースフレンズ東京ZGAME②
4月21日(日)
東京Z 72-71 FE名古屋 ●

41勝19敗




詳しい試合結果はこちら

■渡邊ヘッドコーチコメント
まず、60試合闘い抜いてくれた選手、選手を支えてくれたチームスタッフに感謝したい。
ただ、長いシーズンの最後の試合を勝利で終われなかったのは、残念であるとともに悔しい。
今日の試合に関して言えば、後半の出足、特にディフェンスがソフトに入ってしまい、最後までペースを取り戻せなかった。チームが崩れる時の悪いパターンが出てしまい、後半19点しか取れなかったのが敗因。
中地区で優勝できなかった事、プレーオフに進出できなかった事、そして最終戦を勝利できなかった事、HCとして申し訳なく思う。冷静に反省したい。
 

2018-19シーズン最終結果
中地区2位
B2 全体5位

たくさんのご声援、ありがとうございました!