MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > ファンクラブの入会情報及び会員IDのマイページ反映について

ファンクラブの入会情報及び会員IDのマイページ反映について

いつも熱いご声援をいただき誠にありがとうございます。

現在、「ファンクラブに入会済みであるにも関わらず、B.LEAGUEのマイページにログインした際に、ファンクラブの入会情報が表示されない」といった問い合わせをいただいております。

システム改修遅延によりメールマガジン等の配信も出来ない為、取り急ぎの対応として本サイトにて告知させていただきます。
Bリーグマイページへのログインや会員登録についてのお問い合わせ先(B.LEAGUE)、FEclub特典内容についてのお問い合わせ先(FE名古屋)も下記いたしますのでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
 

■ファンクラブの入会情報及び会員IDのマイページ反映について

(1)入会情報
2019年6月までに入会された会員様は、入会情報の反映が、7月から順次反映となります。
反映タイミングも入会時期によって異なるため、随時マイページにてご確認いただきまようお願いいたします。
※7月からWEB入会された方は即時反映されます

(2)会員ID
(1)と同様に、7月以降に順次反映となります。
その為、WEB入会/申込用紙での入会に関わらず7月以降にご入会される会員様も、会員IDの反映にはお時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。
※マイページに加入クラブとして表示されていれば、お手続き自体は完了となります

>B.LEAGUEリリース内容


■お問い合わせ先

ログインや会員登録についてのお問い合わせは、こちら
FEclubの特典内容等に関するお問い合わせは、こちら


最新情報が更新され次第、WEBサイトにてご案内させていただきますのでご確認いただきますようお願いいたします。

この度は、ご迷惑・ご不安をおかけし大変申し訳ございません。
引き続きファイティングイーグルス名古屋への熱いご声援をよろしくお願いいたします。