MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 【2019-20シーズン FEclubメンバーの皆さまへ】 会員カード発送及び入会特典のご案内

【2019-20シーズン FEclubメンバーの皆さまへ】 会員カード発送及び入会特典のご案内

いつも熱いご声援いただきありがとうございます。
また、2019-20シーズンのFEclubにご入会いただきありがとうございます。

メールシステム切り替えが遅れており、メールでのご案内ができない状態が続いている為、取り急ぎ、公式ホームページを通じてのご案内となる事ご容赦ください。

2019-20シーズン会員カードの発送につきまして、7月末頃より順次発送いたします。
既にご入会いただいた皆様には「7月より順次発送予定」とご案内させていただいておりましたが、発送作業が遅れており誠に申し訳ございません。
会員カードは登録いただいたご住所宛に8月上旬には届きますので、お手元に届くまでもう少々お待ちいただけますと幸いです。

他、特典についても下記ご案内いたしますので併せてご確認くださいませ。
 

入会特典グッズ(オリジナルタンブラー)
受取りは、原則2019-20シーズン ホームゲーム会場でのお渡しとさせていただいております。
なお、先日発表いたしました、9月7日(土)開催予定の公開練習試合会場でもお渡しできます。
会員カード発送時に、「グッズ引換券」を同封いたしますので、受取り時にご掲示ください。
※送料お客様負担で郵送も可能ですので、ご希望の方はFEclub事務局までお問い合わせください(連絡先は本文末尾に記載)
※9月7日(土)開催予定の公開練習試合についてはこちら

継続入会特典グッズ(オリジナルピンバッジ)
2018-19シーズンのFEclub会員で、2019-20シーズンのFEclubに継続入会のお申込みをしていただいた方限定の特典グッズです。
継続入会対象の方には、会員カード発送時に、ピンバッジを同封いたしますのでご確認ください。

 

【ゴールド会員の皆さまへ】
 

入会特典:VIP席 のお申込みについて
8月上旬頃に、利用ご希望日に関する第1回目ヒアリングのご案内をさせていただきます。

オーセンティックユニフォームのヒアリングについて
ゴールド会員の皆さまには、特典として「オーセンティックユニフォーム」のプレゼントがございます。
9/21(土)-22(日)のFE名古屋 開幕戦にはお渡しできるよう準備を進めております。
お好きなサイズ・ネーム・ナンバーをお選びいただけますが、8月上旬頃に改めてヒアリングのご案内をいたしますので、ご確認の上、案内に沿ってお申込みいただきますよう宜しくお願い申し上げます。
 

【シルバー会員の皆さまへ】
 

入会特典コートサイドS席 のお申込みについて
8月上旬頃に、利用ご希望日に関する第1回目ヒアリングのご案内をさせていただきます。


他、ご不明点等ございましたらお気軽に事務局までお問い合わせくださいませ。
引き続きFE名古屋に熱いご声援をよろしくお願いいたします。

======================= 
ファイティングイーグルス名古屋
FEclub事務局

TEL 052-584-3300(平日 10:00~17:00)
MAIL feclub@fightingeagles.jp