MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FE NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #88 高村成寿選手のAC兼任のお知らせ

#88 高村成寿選手のAC兼任のお知らせ

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。
 
この度、#88 高村成寿選手に2019-20シーズンの「選手」と「AC(アシスタントコーチ)」兼任をお願いし、受託していただきました。
高村選手の豊富な経験、知識を若手選手により深く伝授してもらう為にAC兼任をお願いした次第です。
チームの中核選手としてコート上のプレーでチームを支えるだけでも大変な事だと認識しています。ACと言う責を快く引き受けてくれた高村選手には大変感謝しております。
                                             (代表取締役社長 坂口 肇)

 

#88 高村成寿
 



【コメント】
いつもFE名古屋を応援していただきありがとうございます。
今シーズン、選手と兼任してアシスタントコーチを務めさせていただくこととなりました。
自分にとって新しい挑戦となりますが、このような有難い機会を自分に与えてくださったチーム関係者の皆様に感謝致します。
これまでのバスケット人生で培った経験を活かし、その中で選手兼任だからこそ気づくことや、できる仕事もあると思います。
川辺ヘッドコーチをアシスタントコーチとしてもサポート出来るよう、やり甲斐をもって取り組んでいきます!!
選手、スタッフ、そしてブースターの皆さんと『共に』目標である『B2優勝B1昇格』を目指します!!
共に闘ってください!!今シーズンも熱い応援宜しくお願い致します。
 

引き続きFE名古屋に熱いご声援をよろしくお願いいたします。