MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FE NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > FE名古屋の会場でアルコール飲料が飲めるようになりました!

FE名古屋の会場でアルコール飲料が飲めるようになりました!

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。

ファイティングイーグルス名古屋では、2019-20シーズンよりホームゲーム会場にて、アルコール飲料の販売を開始いたします。
開幕戦の9月21日(土)青森ワッツ戦より販売開始いたしますが、
飲酒ルール等についてご注意いただきたい点がございますのでご確認くださいますようお願い申し上げます。


【ご注意】
■導入の初段階の為、飲酒いただけるスペースは「2F観覧席」及び「2F飲食販売ブース」付近のみとさせていただきます
■1F観覧席での飲酒は禁止とさせていただきますが、今後は飲酒可能範囲を段階的に拡大していく予定ですのでご理解頂ければ幸いです

Bリーグ参入4年目で、アリーナエンターテインメントの一部である“フードエンターテインメント”の充実に向けた新たな試みとなりますが、ご来場の際にはぜひ飲食ブースにもお立ち寄りいただき、FE名古屋のホームゲームをお楽しみください。

今シーズンも引き続き熱いご声援を宜しくお願いいたします。

豊通ファイティングイーグルス株式会社及び豊通ファイティングイーグルス名古屋は、飲酒ルール・法令を遵守し、快適かつ安全なホームゲーム運営に全力を注いで参ります。