MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FE NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B.LEAGUEチケット操作アドバイスデスクの設置について

B.LEAGUEチケット操作アドバイスデスクの設置について

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。

ファイティングイーグルス名古屋の代表坂口よりメッセージがございますのでご一読ください。


豊通ファイティングイーグルス名古屋のファンの方々へ
 
日頃より、FE名古屋にご声援をいただきありがとうございます。今シーズンより導入された、新しいBリーグチケットシステムに関しては、システムが安定しない事、および操作手順に分かりにくいところがある事などにより大変ご不便、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ありません。この様な状況を踏まえ、ホーム開幕戦(9/21(土)-22(日))では、新しシステムの操作に不便を感じているお客様の為に、「Bリーグチケット操作アドバイスデスク」をチケット売り場の隣に設けます。「Bリーグチケット」でのチケット購入に関しアドバイス、必要なお手伝いをさせていただき、少しでもBリーグチケットの購入のハードルを低くしたいと思いますので、ご活用いただければ幸いです。
なお、このアドバイスデスクに配置するスタッフはFE名古屋が雇い、訓練をした「Bリーグチケットでの購入操作」のアドバイスを行うスタッフです。新たなシステムへのご批判、ご不満に関しては、会場内をうろうろしている代表の坂口あるいは黒いチームポロシャツを着ているスタッフに直接お申しつけください。皆様のご意見はこれまでもリーグに伝えてきましたが、これからもしっかりとリーグに伝えていく所存です。八村塁、渡邊雄太の活躍などによりバスケットに対する関心が高まっており、何とかこの様な追い風ムードの中で一人でも多くバスケットファンを増やしたいと思っています。こうした状況下でお客様がチケット購入システムにストレスを感じられるのは断腸の思いです。今後ともBリーグに「より買いやすいBリーグチケット」に向けての改善を働きかけていきますので、ご理解頂ければ幸いです。  
                                       豊通ファイティングイーグルス株式会社
                                                     坂口 肇
 


引き続きご声援よろしくお願いいたします。