MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FE NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご案内】試合後ハイタッチ/試合後の選手との交流(出待ち)についてのルール

【ご案内】試合後ハイタッチ/試合後の選手との交流(出待ち)についてのルール

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。

この度、ホーム試合後のハイタッチ、選手との交流(出待ち)に関し、昨シーズンより変更になる点がございますのでお知らせいたします。

■試合後の選手とのハイタッチについて
 

FE名古屋では、昨シーズンまで試合後に選手がコートを一周する際に、指定席のお客様に加え、一部エリアで自由席のお客様ともハイタッチを行ってまいりました。しかし、自由席のお客様、特にお子様がハイタッチの為に指定されたエリアに殺到し、危険な状態が散見されました。こうした状況を踏まえ、安全、安心の為にも今シーズンよりコート一周の際のハイタッチに参加できるのは「席番指定席」(除くエリア指定席)のお客様に限定させていただきます。コートを一周します選手は1F,2F自由席のお客様のご声援には「エアハイタッチ」でお応えしたいと思いますので、ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

■試合後の選手との交流(出待ち)について

選手の意見、意向を踏まえ、試合後の選手の出待ち対応を以下のルールで実施させていただきたく、ファンの皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

◆試合後の選手との交流(出待ち対応)について  
選手からの申し出もあり、ファイティングイーグルス名古屋では、今シーズンも試合後のスポーツセンターエントランスホールでの選手とファンの方の交流・出待ち対応を継続します。

◆ご留意頂きたいこと
スポーツセンターには一般のセンター利用の方も多数おられます。ファンの皆様・選手と一般のスポーツセンター利用の方とのより良い関係を保つため、以下のルールをご理解、順守ください。

・試合後の交流時間は最大30分に限らせていただきます。混雑の状態によっては短縮 する場合もございます。時間が来ましたら、事務局より解散をお願いしますのでご協力をお願いします。
・各選手には、なるべく多くのファンの方々と広く交流するように指導しておりますの で、長い時間、特定の選手を占有する事はお控えください。
・試合前(会場入り前)及びスポーツセンターを退出した後(駐車場など)のお声がけや交流はご遠慮ください。  
・個々の選手の体調、スケジュールの都合で全ての選手が毎回、同じように対応できない可能性もある事をご理解ください。

FE名古屋は今後もファンの皆様に近いクラブであり続けたいと考えており、選手もこの考えに全面的に賛成してくれています。
交流タイムの継続の為、皆様のご協力、ご理解を頂ければ幸いです。 
 

他、ご不明点等ございましたらお気軽に事務局までお問い合わせくださいませ。
引き続きFE名古屋に熱いご声援をよろしくお願いいたします。