MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FE NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第2節 9/28(土)29(日) vs東京Z 試合結果

第2節 9/28(土)29(日) vs東京Z 試合結果

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。

この度、B.LEAGUE2019-20
シーズン公式戦(B2)9/28(土)29(日)ファイティングイーグルス名古屋の試合結果をお知らせいたします。



第2節 vs東京Z GAME①
9月28日(土)
FE名古屋85 - 65東京Z




■川辺ヘッドコーチコメント
アーリーカップで一度戦っており、お互いを知った上での試合だった。そういった中で中々やりたい事をやらせてもらえなかったというのが正直な感想。課題が多く見つかったという事では、良いゲームとなった。
また、今日は追い上げられたところでのタイムアウト時の指示を、選手がその後のプレーで忠実にやってくれて感謝している。先週2戦目で負けてしまい、我々の目指しているものに対し、選手が少し自信を失いかけてるのではと考え、限られた選手で試合を行い、コートの上、ベンチ両方から我々の目指すバスケを選手に確認してもらった。試合では、コートの上であろうとベンチであろうと常に12人で戦っていると思っている。
明日は、オフェンス、ディフェンスとももう一度今年のイーグルスが目指しているものを見せたい。
 

第2節 vs東京Z GAME②
9月29日(日)
FE名古屋84 - 72東京Z




■川辺ヘッドコーチコメント
タフな試合を勝ち切れて嬉しい。まだまだ、成長段階のチームなので、こうした勝ちを積み重ねていく事で更に成長出来ると考える。3Qで東京Zの#30ケイシー選手を止められず逆転されてしまったが、途中から#11杉本がケイシー選手につく事で相手の得点を止め、かつFE名古屋が得意のアップテンポの流れに引き戻す事が出来た。今日は、#7木村、#45鹿野、#19ローソンと新加入の選手を3人スタートさせたが、まだまだFEのオフェンスのシステムに馴染んでいない部分もあった。ただし、これは、試合を重ねていく事で解決していくと思う。
次節の熊本戦に向けしっかり準備したい。
 

次のホームゲームは…

第5節
vs 東京エクセレンス
10/16(水) TIPOFF 19:00
@名古屋市千種スポーツセンター
アクセス:名古屋市営地下鉄東山線「東山公園」駅または「星ヶ丘」駅徒歩5分

チケット好評発売中!
================================
 
引き続きFE名古屋に熱いご声援をよろしくお願いいたします!!