MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > グッズ『B UNITEDマフラータオル』返金対応についてお知らせ

グッズ『B UNITEDマフラータオル』返金対応についてお知らせ

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。

先日、お伝えしておりました『B UNITEDマフラータオル』の不具合につきまして、ご返金対応をさせて頂きますのでご案内申し上げます。

先日の2019-20シーズンホーム開幕戦で販売いたしました『B UNITEDマフラータオル』につきまして、表面プリントの色落ちが激しいという不具合が確認されました。弊社としましては販売に値するグッズのクオリティではないと判断し、本商品の返金対応をさせて頂きたいと思います。
なお、本不具合は健康被害が出るものでは御座いません。
つきましては、次節ホームゲーム10/16(水)のvs東京エクセレンス戦以降で、下記のご返金対応をさせて頂きます。

■B UNITEDマフラータオル



■返金対応方法
期間:2019年10月16日(水)ホームゲームvs東京エクセレンス戦から2019年12月22日(日)ホームゲームvs仙台89ERS戦まで
返金場所:ホームゲーム会場内、総合受付にて
返金方法:返金場所に、お買い求め頂きました商品(タオル本体)を直接お持ち込み下さい。
お持込頂いたタオルと引き換えでご返金対応させて頂きます。
商品持ち込み無しでのご返金は致しかねますので予めご理解をお願いいたします。

また、遠方のご購入者様や上記期間内でお持ち込み困難なご購入者様はお手数ですが、下記アドレスまでご連絡をお願いいたします。可能な限り対応をさせて頂きます。

contact@fightingeagles.jp

なお、弊社基準での新たな『B UNITEDマフラータオル』の販売は11月下旬を予定しております。
確定的な情報が整い次第、改めてご連絡をさせて頂きます。

弊社は、この度の事実を真摯に受け止め、改めてグッズの品質管理に努めて参ります。
ご購入頂いた皆様に多大なご迷惑をおかけしておりますことを心より深くお詫び申し上げます。

引き続き、FE名古屋への熱いご声援を宜しくお願いいたします。