MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【新型コロナウィルス】拡大予防追加対策

【新型コロナウィルス】拡大予防追加対策

いつもFE名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。
 
新型肺炎(新型コロナウィルス)の拡大が懸念される状況を踏まえ、今節2/22(土)23(日)のホーム試合より以下の通り「感染拡大予防追加対策」を実施させていただきます。
ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
 

■追加対策


①試合会場での運営スタッフは興行時において、マスクを着用する事と致します。
※コート周辺における進行・競技の担当スタッフは場合によりマスクを外して業務に従事する事がございます。

②場内入り口付近に「消毒用ハンドジェル」をご用意いたしますので、適宜、適量ご利用ください
※マスク、消毒液に関しては、物資不足の状況ではありますが、調達に最大限の努力を払う所存です。調達できなかった場合はその旨を事前に公表致します。

③「既に前売りチケットをご購入頂いたお客様で、ご来場への不安をお持ちの方はチケット代金の返金手続きをお受け致します。返金手続きの詳細に関しては、リーグの決定をもって別途ご案内致します。

④選手の出待ち対応、選手・FEgirlsとのハイタッチを事態が鎮静化するまでの期間、中止とさせていただきます。

⑤選手へのプレゼントの一括お預かりも事態が鎮静化するまでの期間、中止とさせていただきます。(選手へ直接プレゼントを渡すこともお控えください)

⑥FEgirlsのお出迎え、お見送りも事態が鎮静化するまで中止とさせていただきます。FEgirlsへのプレゼントもお控えください。ご理解頂ければ幸甚です。

▶▷B.LEAGUE『新型コロナウイルス感染症への対応について』

寒さ厳しき折、ファンの皆様におかれましては、健康への一層のご留意をお願い申し上げます。  
                  
豊通ファイティングイーグルス