MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20シーズン ファン感謝祭について

2019-20シーズン ファン感謝祭について

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。
 
この度、リーグ戦の残り全試合が中止となり、ファイティングイーグルス名古屋の2019-20シーズンは『25勝22敗、B2総合順位8位』という結果となりました。決して満足のいく結果ではありませんが、どんな時でも応援してくださったファンの皆様には本当に感謝しております。
 
また、例年、シーズン終了後にはFEclub会員様を対象に「ファン感謝祭」を実施し、クラブ、選手からファンの皆様へ、日頃の感謝をお伝えする場を設けさせていただいておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、誠に残念ではございますが、2019-20シーズンの「ファン感謝祭」の開催は難しいとの判断を致しますのでお知らせいたします。
 
なお、4月中旬~5月中旬の間に2020-21シーズンのファンクラブ募集概要を発表予定です。
今シーズン終了後の「ファン感謝祭」は行えませんが、新型コロナウイルス感染症の状況なども慎重に見極めながら、新しいシーズン開始前にファンの皆様と選手との交流の場を何らかの形で設けることが出来ないかを継続検討してまいります。
 
ファイティングイーグル名古屋のファンになって良かったと皆様に思っていただけるように準備してまいりますので、引き続きFE名古屋に熱いご声援をよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルスの脅威がいまだ止まらない状況下ではございますが、皆様の安全と健康をお祈り申し上げます。

 
<お問合せ先>
ファイティングイーグルス名古屋
公式ファンクラブ「FEclub」事務局
TEL:080-9734-0758(平日 10:00-17:00)
MAIL feclub@fightingeagles.jp