MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 【GW限定!Stay home企画】2019-20シーズン FE名古屋マイフォトダイアリー★

【GW限定!Stay home企画】2019-20シーズン FE名古屋マイフォトダイアリー★

いつもFE名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で外出することが難しくなり、ご自宅で過ごすことが多くなったこの機会に、FE名古屋を思い出して皆さまに少しでも元気になっていただけたらと思い、今回Stay home企画を実施することにいたしました★

詳細については以下をご確認くださいますようお願い申し上げます。
 
■イベント内容
SNSアカウントTwitterに『2019-20シーズンの思い出の写真』と『コメント』を付けて投稿ください。
投稿いただいた写真の中から、FE名古屋フロントスタッフの投票により3名様の方に選手直筆サイン入りボールをプレゼントいたします!

■投稿期間
2020/5/2(土)10:00 ~ 2020/5/10(日)18:00

■投稿内容
①FE名古屋の2019-20シーズンに関する写真をアップ。(但し、一日に投稿できる写真は1枚のみです)
②コメントには『いつの写真か』『なぜその写真なのか』をご記載ください。
③ハッシュタグは『#FEplayback』を付けて投稿!

※1アカウントから1日1回投稿が可能です
※過去に個人的に投稿した写真で、もう一度同じ写真を投稿していただくことも可能です
※プレー写真ではなくても2019-20シーズンのFE名古屋に関する写真であれば可能です
 例えば、FEgirlsの写真・会場の雰囲気が分かるもの・試合以外のイベントでの写真も可能
※非公開アカウントでの投稿はハッシュタグ収集の対象外となりますので、ご自身のアカウントを公開にした状態で投稿ください

▼投稿参考イメージ

 
■結果発表
当選者3名様の方の投稿内容をFE名古屋公式Twitterから引用リツイートさせていただき結果発表をさせていただきます。
その後、当選した方にはTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)から直接ご連絡をいたします。
※当選方法は、FE名古屋のフロントスタッフ10名で選ばせていただきます。
※選手直筆サイン入りボールについて、2019-20シーズン使用練習球に選手全員(シーズン終了時点)のサインが入ったものになります。
 

大変な時期が続いておりますが、皆さまで助け合いながら共に乗り越えていきましょう!
B UNITED!!

Stay home! Stay healthy! Stay positive!
☆★☆★☆彡