MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 【#88 高村成寿選手】B.LEAGUE自由交渉選手リストへの掲示について

【#88 高村成寿選手】B.LEAGUE自由交渉選手リストへの掲示について

いつもFE名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。 

この度、ファイティングイーグルス名古屋では、Bリーグ規約「選手契約および登録に関する規程」に則り、#88高村成寿選手を自由交渉選手リストへ公示いたしましたことをお知らせいたします。
 

#88 高村成寿(Naruhisa Takamura)


 

【プロフィール】
背番号:88
ポジション:PF
出身地:栃木県
出身校:浜松大学
生年月日:1984年8月6日
身長:194㎝
体重:96㎏
国籍:日本

【高村成寿選手コメント】
FE名古屋に来て2シーズン、たくさんの応援ありがとうございました。最高な仲間たちや心強いブースターの皆様との出会いに感謝しています。毎試合コートでもベンチでも、とても楽しく試合をすることが出来ました。2シーズン目は、選手兼アシスタントコーチという新しい挑戦をさせてもらい、更にやりがいもあり、自分の成長の糧となる経験をさせていただきました。本当にありがとうございました。シーズンが途中で終了してしまい悔しい思いもありますが、今は一日でも早くこの状況が緩和され、また皆さんと共にバスケを通じてたくさんの笑顔に出会える日を心待ちにしています。これからも誰かの元気の源になれるよう、感謝の気持ちを忘れず前に進んでいきたいと思います。2年間、本当にありがとうございました。