MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FE NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 豊通ファイティングイーグルス株式会社の役員体制変更のお知らせ

豊通ファイティングイーグルス株式会社の役員体制変更のお知らせ

いつもFE名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。
豊通ファイティングイーグルス株式会社は2020年6月1日付けで下記の通り役員体制を変更いたしますのでお知らせします。
 
(記)
代表取締役社長(非常勤)  村田 稔(新任)
代表取締役常務       鈴木良尚(新任)
取締役(非常勤)      加留部淳
取締役(非常勤)      柳瀬英喜
監査役(非常勤)      濱瀬牧子(新任)
※なお、現代表取締役社長の坂口肇は、シニアアドバイザーに就任致します。
 
【現代表取締役社長 坂口 肇 退任挨拶】
今季をもって、豊通ファイティングイーグルス株式会社の社長を退任致します。66歳と言う年齢を考えるともう少し早く退任しても良かったかと思いますが、「あれをやりたい、これをやりたい」「あれもできてない、これもできてない」という思いが強く、ここまで来てしまいました。Bリーグ発足以来の4年間、ブースターの皆さん、スポンサーの方々、チームの運営を助けてくれたフロントスタッフ、選手、ホームゲームの興行を支えてくれた関係者の皆さんには、大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

今シーズンは中途半端な形で終わってしまい、皆さんに今シーズンのそして過去4年間のお礼と感謝の気持ちを直接お伝えする機会が持てずに本当に残念です。今シーズンはコロナ騒動で、チームの結束力が試された年となりました。日本人選手、外国人選手、スタッフ全員がシーズン途中から大きな不安を持つこととなりました。その中で、一つ、FE名古屋に関し誇れる事は、日本人選手、外国籍選手、フロントメンバー全員が同じ姿勢、同じ考えでOne Teamとしてシーズンを全う出来た事です。新型コロナ感染症が広まる中、不安も大きかったと思いますが、FE名古屋の選手は全員、リーグが中断するまで同じように粛々と練習に臨み、淡々と試合に参加してくれました。フロントスタッフは冷静に黙々と業務を遂行してくれました。本当に感謝しています。

ファイティンイ―グルス名古屋はまだまだ成長途上のチームです。これからもブースターの皆さん、関係者の皆さんと共に更に成長して、もっともっと良いチームになります。私自身は代表の座を離れますが、これからもチームの最大のファンとしてFE名古屋の成長を応援していきたいと思います。4年間本当にありがとうございました。


 
豊通ファイティングイーグルス名古屋
坂口 肇