MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20【選手ユニフォーム抽選販売】申込受付について

2019-20【選手ユニフォーム抽選販売】申込受付について

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。

2020年5月26日(火)より、2019-20シーズン在籍選手が実際に着用していたユニフォームなどの抽選販売をFEclub会員様先行で開始し、6月8日(月)18:00までが締め切りとなっております。
ご興味のある方はまだ時間がございますので、是非ご応募をご検討ください。
▷▶詳細はこちら

なお、FEclub先行販売で申込のなかったユニフォームなどは「一般販売」の対象となる予定でしたが、既に総計150件以上、どのアイテムも複数の応募をいただいている関係で、一般販売は行いませんのでお知らせいたします。
一般販売を楽しみにお待ちいただいていた皆様、申し訳ございません。

これからもより多くの皆様にFE名古屋を楽しんでいただけるよう企画してまいりますので、またこのような機会があった際には是非ご参加ください。


また、FEclub先行で抽選にお申込みいただいた皆様の中で当選した方には、6月10日(水)~6月12日(金)までにメールにて当選のご連絡をいたしますので、もう少々お待ちいただけますと幸いです。


★引き続きFE名古屋に熱いご声援をよろしくお願いいたします★

=========================== 
ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

豊通ファイティングイーグルス株式会社
MAIL contact@fightingeagles.jp
(電話でのお問い合わせ対応は現在休止しております。大変お手数ですがお問い合わせの際には、上記メールアドレス宛にお問い合わせください)