MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【#3 松山駿選手】新規入団のお知らせ

【#3 松山駿選手】新規入団のお知らせ

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。 
 
この度、ファイティングイーグルス名古屋では、富山グラウジーズに在籍していた、#3松山駿選手とB.LEAGUE2020-21シーズン選手契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。 
 
松山選手は2019-20シーズン終盤、B1富山グラウジーズからFE名古屋にレンタル移籍し、プレー期間は短かったものの、平均12得点/試合、3アシスト/試合の記録を残した、ゲームの流れを変えられる身体能力の高い選手です。
松山選手のスピードあるプレーをお見逃しなく。
 

#3 松山 駿(Shun Matsuyama)






【プロフィール】
ポジション:PG
出身地:福井県
出身校:富山大学
生年月日:1996年9月27日
身長:175cm
体重:73kg
国籍:日本

【コメント】
この度、ファイティングイーグルス名古屋に入団することになりました松山駿です。昨シーズンはレンタル移籍で途中加入させていただきましたが、無観客で行われた2試合でしかプレーができず、不本意な形でシーズンが終了してしまいました。その分、来シーズンはB2優勝、B1昇格に導けるよう自分の持ち味を活かして精一杯プレーします。
1日でもはやく皆さまの前でプレーできることを願っています。応援よろしくお願い致します。