MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【#18 飛田浩明選手】2020-21シーズン選手契約締結のお知らせ

【#18 飛田浩明選手】2020-21シーズン選手契約締結のお知らせ

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。 

この度、ファイティングイーグルス名古屋では、下記1名の選手とのB.LEAGUE2020-21シーズン選手契約(継続)を締結いたしましたのでお知らせいたします。 
 

#18 飛田浩明(Hiroaki Tobita)





【プロフィール】
ポジション:SG/SF
出身地:茨城県
出身校:日本大
生年月日:1990年8月18日
身長:185㎝
体重:89kg
国籍:日本

【コメント】
ファイティングイーグルス名古屋で実はもう、4年目を迎えます飛田と申します!そんな選手知らんという人がほとんどだと思いますが...今年は多くの人に名前を覚えてもらいたいです!そして、2020-2021シーズン、皆さんのチームはファイティングイーグルス名古屋!と名古屋の方々に言ってもらえるようにファンの皆さんと戦っていきたいです!コロナウィルスの影響で色々と問題があるとは思いますが、会場をイーグルスブルーに染めたいです!染めたくないですか?僕はそう願ってます!皆さんどうですか?
出来る限りのコンディションを整えてアリーナで皆さんに会える日を楽しみにしています!

P.S.
会場で18番のシャツを着てる人好きだなぁ。すごい好きだなぁ。テンション上がるなぁ。