MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【#8 ジャワラ ジョゼフ選手】新規入団のお知らせ

【#8 ジャワラ ジョゼフ選手】新規入団のお知らせ

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。 
 
この度、ファイティングイーグルス名古屋では、#8ジャワラ ジョゼフ選手とB.LEAGUE2020-21シーズン選手契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。
 
ジャワラ選手は、2019-20シーズンはFE名古屋に特別指定選手として入団しましたが、怪我のため、ファンの方々の前でプレーを披露することは出来ませんでした。3x3日本代表候補、U22日本代表候補も経験した身体能力の高い選手です。
ジャワラ選手の躍動感のあるプレーにご期待ください。
 

#8 ジャワラ ジョゼフ(Joseph Diawara)





【プロフィール】
ポジション:SF
出身地:東京都
出身校:日本大
生年月日:1998年2月9日
身長:195cm
体重:87kg
国籍:日本

【コメント】
2020-21シーズンFE名古屋でプレーさせて頂くことになりました。2019-20シーズンは特別指定選手という形で途中からチームに合流させて頂きましたが、チームにプレーで貢献できないまま、思わぬ形でシーズンが終わってしまい悔しさが残りました。プロとしてのキャリアをこのチームで始められることに感謝し全力で闘います。ブースターの皆さん応援よろしくお願い致します!