MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【#22 林瑛司選手】新規入団のお知らせ

【#22 林瑛司選手】新規入団のお知らせ

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。 
 
この度、ファイティングイーグルス名古屋では、#22林瑛司選手とB.LEAGUE2020-21シーズン選手契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。
 
林選手は、過去2シーズンFE名古屋の特別指定選手としてファンの方々にはお馴染みの選手です。大学4年生の昨年は中京大学バスケットボール部の中心選手として、同バスケットボール部の東海学生バスケットボールリーグ優勝に貢献し、同リーグのベスト5に選出されています。林選手の3P炸裂にご期待ください。
 

#22 林瑛司(Eiji Hayashi)





【プロフィール】
ポジション:SF
出身地:長野県
出身校:中京大
生年月日:1997年6月14日
身長:188cm
体重:83kg
国籍:日本

【コメント】
2020-21シーズンもFE名古屋でプレーさせて頂くことになりました。林瑛司です。
FE名古屋ならではの温かい雰囲気が大好きなので、またこのチームの一員として、皆さんの前でプレーが出来ることを嬉しく思います!自分の持ち味である泥臭いプレーで、チームの目標である『B2優勝!B1昇格!』に貢献出来る様に一生懸命頑張ります!目標達成に向けてブースターの皆さんも一緒に闘いましょう!2020-21シーズンもご声援を宜しくお願いします!!