MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > #16坂本選手引退記念グッズ販売についてのお詫び

#16坂本選手引退記念グッズ販売についてのお詫び

いつもファイティングイーグルス名古屋への熱いご声援ありがとうございます。

6/24(水)発売の ”#16坂本健選手引退記念グッズ” の販売において不手際がございました。
ファンの皆さまをはじめ、ご購入を予定されていた多くの皆さまに深くお詫び申し上げます。

本件の原因は、ECシステムに対しての動作確認不足と再販立ち上げ時の告知ミスであったと深く反省しております。

販売前と同じ、もしくはそれに相当する状況をつくり出すことが難しい状況ではございますが、
この後、販売を予定しております受注販売分 “#16坂本健選手引退記念グッズ” のレプリカユニフォームを¥13,500(税込)で販売させて頂きます。
※こちらの受注販売分は先行販売特典の抽選対象外となります。申し訳ございません。
販売開始日に関しましては6/29(月)に、改めてFE名古屋公式Webサイトにてご案内いたします。

今後に関しましては、本件不手際を真摯に受け止め再発防止に努めて参ります。
この度は本企画を心待ちにしてくださっていた多くの皆さま、坂本健選手に対しましても改めてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今後もファイティングイーグルス名古屋へのご理解・ご声援をよろしくお願い申し上げます。
 
豊通ファイティングイーグルス株式会社