MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 【2020-21シーズン】FEgirlsメンバー発表!

【2020-21シーズン】FEgirlsメンバー発表!

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援いただきありがとうございます。

迫力あるダンスや応援でFE名古屋を盛り上げてくれるオフィシャルチアダンスチーム「FEgirls」!
5年目の節目となる2020-21シーズンを共に盛り上げてくれるFEgirls、9名の発表を行います☆

FEgirls公式Twitter「@fegirls758」も是非フォローしてくださいね☆彡
尚、その他プライベートアカウントでのやりとりは控えさせていただきますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします

それでは、本日より3日連続で新生FEgirlsのメンバー発表を行います♪まずはこちらの3名です!


Miku 

【プロフィール】
誕生日:1月12日
出身:愛知県
趣味・好きなこと:食べること、お買い物をすること、踊ること
私のここに注目:元気な笑顔とダンス!!

【ファンの皆さまへのメッセージ】
今シーズンからFEgirlsとして活動する事になりました!みなさんと一緒にFE名古屋を全力で応援したいのでよろしくお願いします!明るく元気に頑張ります!!よろしくお願いします!
 

 

Aya



【プロフィール】
誕生日:3月31日
出身地::愛知県
趣味・好きなこと:ダンス
私のここに注目:笑顔、ダンス

【ファンの皆さまへのメッセージ】
今シーズンもFEgirlsとして活動させて頂きますAyaです。私達FEgirlsの元気な笑顔とパワーをたくさんのブースターの皆様に届けられるよう全力でパフォーマンスしていきます。今シーズンも活動できること、ブースターの皆様とFE名古屋を応援できることがとても嬉しいです。今シーズンもよろしくお願いします。
 

 

Shiina

【プロフィール】
誕生日:9月7日
出身地:愛知県
趣味・好きなこと:パン作り、ショッピング
私のここに注目:笑顔

【ファンの皆さまへのメッセージ】
今シーズンからFEgirlsとして活動させていただく事になりました。新メンバーとして最高のパフォーマンスをお届けし、FE名古屋を盛り上げられるように全力で頑張ります!皆様と試合会場でお会い出来る日を楽しみにしています。よろしくお願いします!