MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【#7 木村啓太郎選手】移籍先決定のお知らせ

【#7 木村啓太郎選手】移籍先決定のお知らせ

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。
 
この度、#7木村啓太郎 選手がバンビシャス奈良へ移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
木村選手のファイティングイーグルス名古屋への貢献に感謝するとともに、これからのご活躍をお祈りいたします。
 

#7 木村啓太郎(KEITARO KIMURA)







【プロフィール】
背番号:7
ポジション:PG
出身地:青森県
出身校:新潟医療福祉大学
生年月日:1993年6月12日
身長:175㎝
体重:67㎏
国籍:日本

【木村啓太郎選手コメント】
まずは、僕に声を掛けて下さった渡邊GMと坂口さん、お世話になった川辺HC、チームメート、チーム関係者の皆様、ファンの皆様、1年間という短い期間ではありましたが、こんな僕を迎え入れて下さり、本当にありがとうございました。FE名古屋ではバスケット以外の事で学ぶ事が多かった気がします。また、日本人と外国籍選手と共にB2トップクラスのメンバーが揃っている中でどのように自分が貢献しなければならないか悩みました。その中で、次のシーズン、僕がしなければいけない事は純粋にバスケットボールを楽しむ事です。それができた時に悩んだ名古屋での1年間に意味があったと言えますし、また違った僕を魅せられると思います。最後に、2020-21シーズンから対戦相手になりますが、FE名古屋とライバルになれるように僕も頑張りますし、FE名古屋の皆さんの成功を願っております。1年間ありがとうございました。