MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズン「シーズンシート」販売中止について

2020-21シーズン「シーズンシート」販売中止について

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。

この度、ファイティングイーグルス名古屋では2020-21シーズンにおけるホームゲーム「シーズンシート」の販売中止を決定いたしましたのでご報告いたします。
販売を楽しみにお待ちいただいていた皆さまに深くお詫び申し上げます。

 
■販売中止の経緯について
2020-21シーズン シーズンシートの販売準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症の影響により、リモートマッチ(無観客での試合開催)や人数制限による試合開催の可能性があり、シーズンを通して最善の状態で皆さまのお席を確保できないと判断をし、2020-21シーズン シーズンシート販売中止を決定いたしました。


2019-20シーズン シーズンシート購入特典「翌シーズン優先購入権利」の取り扱いについて
2019-20シーズン シーズンシート購入特典である2020-21シーズンへの優先購入権利につきましては、翌2021-22シーズン シーズンシートが販売された際の優先購入権利への持ち越しとさせていただきます。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただけますようお願いいたします。


「最速販売」について
2020-21シーズンにおけるホームゲーム「通常チケット」販売の際には、2019-20シーズン シーズンシートオーナー様を対象とする「最速販売」を設けさせていただきます。
※最速販売とは、一般販売、ファンクラブ先行販売よりも早くチケットを購入していただけるというものです。(購入可能枚数に制限あり)


■「通常チケット」の販売について
2020-21シーズンにおけるホームゲーム「通常チケット」販売は、9月中旬以降の発売開始を予定しております。販売開始日は、「最速販売」「ファンクラブ先行販売」「一般販売」の順番となります。
詳細が決定次第公式WEBサイト等にて発表いたしますので、今しばらくお待ちください。


販売を楽しみにお待ちいただいていた皆さまに重ねて深くお詫び申し上げるとともに、一日でも早く会場でお会いできることをファイティングイーグルス名古屋一同祈っております。
引き続きファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をよろしくお願いいたします。



≪お問い合わせ≫

 ticket@fightingeagles.jp