MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 横断幕・垂れ幕の掲出中止について

横断幕・垂れ幕の掲出中止について

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。

2020-21シーズンにおけるファイティングイーグルス名古屋ホームゲームでの横断幕・垂れ幕の掲出は、掲出機会が不確定なことに加え新型コロナウイルス感染症拡大防止面も考慮し、中止とさせていただくことを決定いたしました。毎シーズン色々な思いを込めて選手、チームへの横断幕・垂れ幕を制作・提供いただいているファンの皆さまにはこの様な判断となったことを深くお詫び申し上げます。


■掲出中止の経緯
観客入場制限による試合開催やリモートマッチ(無観客での試合開催)の可能性が高く、シーズンを通して掲出機会を保証できません。また横断幕・垂れ幕の受渡し時や設置時の感染リスク回避を考え、この様な判断となりました。掲出を楽しみにお待ちいただいていた皆さまに深くお詫び申し上げます。

なお、横断幕・垂れ幕に代わる応援企画を現在検討中で、8月中に発表いたします。是非ともファンの皆さまのお気持ちを「応援企画」を通して選手、チームに送っていただければ幸いです。


一日でも早くアリーナでお会いできることをファイティングイーグルス名古屋一同祈っております。
引き続きファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をよろしくお願い申し上げます。