MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 「Love the Game」企画 ①応援シートカバー ②応援マフラータオルの結果について

「Love the Game」企画 ①応援シートカバー ②応援マフラータオルの結果について

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきまして誠にありがとうございます。

先日受付を終了しました「Love the Game」企画についてご報告いたします。

【①応援シートカバー企画】について多数の応募ありがとうございました。
申込数が企画実施口数の20口以上となりましたので、実施が決定いたしました!
シートカバーの制作に取り掛からせていただきます。
ご支援いただきました応援シートカバーが、一体感のある会場の雰囲気作り及び選手への大きな励みとなることと思います。是非とも皆様には会場でこの応援シートカバーにもご注目頂きたいと思います。

【②応援マフラータオル企画】については最小実施口数の25口には至りませんでした。
ご応募いただいた方には既にご連絡をさせていただいておりますが、改めまして多数のお問い合わせ、ご応募本当にありがとうございました。


なお、「Love the Game」企画 ③応援メッセージ 第1期募集は現在申込み受付中ですので、是非ともご応募ください。
受付期間:第1期募集 9月7日(月)17:00まで
▶▷詳細はこちらから

引き続きFE名古屋に熱い応援をよろしくお願いいたします。

≪お問合せ≫
ticket@fightingeagles.jp