MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 9/12(土)プレシーズンゲームに関しての観戦マナー&ルール

9/12(土)プレシーズンゲームに関しての観戦マナー&ルール

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。
 
9月12日(土)に開催されますファイティングイーグルス名古屋と、名古屋ダイヤモンドドルフィンズとのプレシーズンゲームにつきまして、レギュラーシーズンの観戦マナー・ルールと異なる点についてお知らせいたします。

▶▷2020-21シーズンの観戦マナー・ルールについてはこちらから

 


ご入場方法

FE名古屋公式ファンクラブ「FEclub」の会員様は、グレードごとに、ゴールド→シルバー→レギュラーの順に入場いただきます。指定された時間にお越しいただき、ソーシャルディタンスを確保してお待ちください。(ご自身のグレードの入場時間以降であれば、時間を過ぎても入場いただけます)

必ずチケット当選メールが分かる物をお持ちください(スマホ画面、タブレット端末画面、メールを印刷した物)入場時に拝見させていただきます、併せてお申込みいただいたお名前をお聞きいたします。ご協力をお願いいたします。

一般の方は、FE名古屋公式ファンクラブ「FEclub」の会員の入場時間のあとに入場となりますので、指定された時間にお越しいただき、ソーシャルディタンスを確保してお待ちください。
 

座席

プレシーズンマッチ用の座席配置となっております。入場時に指定されたエリアの席にお座りください。 ソーシャルディスタンス確保のため、貼紙で空けてある座席には座らないようにしてください。