MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 9/12(土)プレシーズンゲーム 当落のご案内について

9/12(土)プレシーズンゲーム 当落のご案内について

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきましてありがとうございます。

9月12日(土)のプレシーズンゲーム 当落のご案内についてお知らせいたします。

本日(9月9日(水))、お申込みいただいたメールアドレスに当落のご案内をお送りいたしました。
メールが確認できない方は、下記のアドレスまでお問い合わせください。
メールアドレス: contact@fightingeagles.jp

今回は、入場者を500人に制限して開催する関係で一般からお申込みいただいた一部の方には落選のご連絡をすることとなりました。
ご希望に添えなかった方にはお詫び申し上げます。
当日は、バスケットLIVEで試合の配信がありますので、ぜひそちらをご覧ください。
バスケットLIVE  ⇒ https://stn.mb.softbank.jp/r0v0Y

たくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。

【駐車場についてのご案内】
名古屋市枇杷島スポーツセンター館内の駐車場は台数に限りがあります。
出来る限り公共交通機関でのご来場をお願いいたします。
車で来場される方は、今回、FE名古屋のスポンサーであるヨシヅヤ様のご厚意により名古屋名西店様の駐車場をご利用いただけます。(名古屋市枇杷島スポーツセンターより徒歩約5分)

ヨシヅヤ駐車場ご利用に際は、ぜひヨシヅヤ名古屋名西店様でのお買い物をよろしくお願いいたします
ヨシヅヤ名古屋名西店はこちら