MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 【再掲】2020-21シーズンのホームゲーム チケット概要について

【再掲】2020-21シーズンのホームゲーム チケット概要について

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。

2020-21シーズンのホームゲーム チケット概要について追加情報をご案内いたします。

1.  2019-20シーズン 未使用チケットのお取り扱い
2.  チケットの払い戻しについて
3.  試合当日、発熱など体調不良を感じ、ご自身の判断でご来場をお控えいただいた場合


1. 2019-20シーズン 未使用チケットのお取り扱い
下記のチケットは、2020-21シーズンもご利用いただけます。
ご利用には、試合当日のチケットとの交換が必要となります。試合会場「チケット引換所」へお越しください。
※使用期限にご注意ください。

2019-20シーズン 未使用チケット 使用期限
2階自由席 回数券 2021年4月25日まで
ディナトス チケットパック


2020
年12月31日まで
FEClub ユース会員様 来場ポイントカードの特典
FEClub レギュラー・ユース会員様 入会特典チケット
FEClub ゴールド・シルバー会員様 入会特典チケット


2. チケットの払い戻しについて

チケットをご購入後、以下の場合でも払い戻し対応はいたしませんので予めご了承ください。
・正当な理由なくマスク着用にご協力いただけずご入場をお断りさせていただいた場合
・「新型コロナウイルスの感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルール」に従っていただけず、ご入場をお断りさせていただいた場合又は退場をお願いした場合。
※その際、会場までの交通費等のお支払には応じかねます。

【免責事項】
入場をお断り又は退場のお願いを含む前記各処分を命じられた方に対する、チケット購入代金の払い戻しその他の賠償はいたしません。
また、前記各処分を命じられた場合は、違法行為によりリーグ又はクラブに生じた損害(違法行為を理由としてクラブに科された制裁に起因してクラブが被った一切の損害を含みます)の賠償を求められることがあります。

3. 試合当日、発熱など体調不良を感じ、ご自身の判断でご来場をお控えいただいた場合
下記、①または②の対応とさせていただきます。

①今シーズンより、公式リセールサービスを開始することになりました。そちらをご利用ください。
※リセール対象席は、指定席とエリア自由です。

▶リセールサービスの概要
行けなくなった試合のチケットをお客さま自身が、定められた範囲内で価格を決めて出品ができ、購入を希望する別のお客さまに販売できるサービスです。購入希望者は​B.LEAGUEチケットの​販売画面から通常の座席選択と同じステップで購入することができます。
▶▷詳細はこちらから

②試合開始時間までにメールにてご連絡いただいたお客さまには、別日のチケットに振替をいたします。

送信先メールアドレス:ticket@fightingeagles.jp
受付締切:当該試合の試合開始時間前まで

本文に下記をご記入ください。
・お名前
・メールアドレス
・電話番号
・ご来場いただけなかった試合日
・ご購入いただいたチケットの席種(指定席の場合は「列」「席番」もご記入お願いいたします)
・振替ご希望試合日

▶チケットの振替について
ご来場いただけなかった試合の席種が
1階 指定・自由 の場合 ⇒ 別日 1階自由 へ振替
2階 自由 の場合    ⇒ 別日 2階自由 へ振替