MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「クラブスローガン、クラブ理念、クラブビジョン、クラブ行動指針」について

「クラブスローガン、クラブ理念、クラブビジョン、クラブ行動指針」について

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。

ファイティングイーグルス名古屋は、5年目のシーズン開幕を迎えるにあたり、従来の「クラブのミッションとビジョン」を見直し、今回「クラブスローガン、クラブ理念、クラブビジョン、クラブ行動指針」として公表します。 クラブとして「地域から愛される存在となりたい、バスケットを通じてファンの方々に感動をお届けしたい」との基本的な思いに変わりはありませんが、「クラブとして向かう場所をはっきりとさせるとともに、ファンの皆様とも思いをより強く共有したい」と考え、今回の改訂に至りました。

・クラブスローガン:理念、ビジョンを一言で象徴的に表した言葉です。
・クラブ理念:クラブとしてあるべき姿を示した言葉です。
・クラブビジョン:クラブとして達成したい目標です。
・行動指針:選手、スタッフ、フロントメンバーが日常の行動の中で心掛けるべき指針です。
 
▶▷「クラブスローガン、クラブ理念、クラブビジョン、クラブ行動指針」はこちらから

ファイティングイーグルス名古屋は今回公表した「クラブスローガン、クラブ理念、クラブビジョン、クラブ行動指針」を規範として活動してまいります。皆様からのご理解をいただければ幸いです。