MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】2021/1/3(日)vs仙台89ERS 選手欠場

【お知らせ】2021/1/3(日)vs仙台89ERS 選手欠場

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。

#22林瑛司選手と#34ベンジャミン・ローソン選手がコンディション不良のため、2021年1月3日(日)開催の「B2リーグ 第15節 ファイティングイーグルス名古屋vs仙台89ERS」戦は欠場することになりましたのでお知らせいたします。チームにも帯同をしておりません。

なお、本日の開催は、リーグ確認の上、予定通り実施いたします。

楽しみにしていただいていた皆様には直前のご報告となり申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

2021年も変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。


選手名:#22 林瑛司
症状:1月1日に腹痛と嘔吐の症状があり、病院にて受診した結果、急性胃腸炎との診断を確認。
コンディション不良により、本日の試合は欠場。


選手名:#34 ベンジャミン・ローソン
症状:1月2日に38度の発熱があり、病院にてコロナ抗原検査の陰性とインフルエンザ陰性を確認。
1月3日も微熱があるため、医師の指示のもと、念のため本日の試合は欠場。