MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 【バスケスクール】スクール津島校 活動再開のお知らせ

【バスケスクール】スクール津島校 活動再開のお知らせ

平素はファイティングイーグルス名古屋の活動に対しご理解と、ご協力を賜り誠にありがとうございます。

これまで新型コロナウイルスの影響により、スクール津島校の活動を休校しておりましたが、3月10日(水)から再開できることになりましたのでお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染対策は以下をご確認ください。

【保護者の方へのお願い】
・スクールに来る前に体温をはかり、発熱の兆候がある場合は参加をお控えください。
・1人1個各自のボールをご用意ください。

【感染拡大予防対策について】
・スクール参加前に検温結果をコーチに報告をしてください。
・体育館入口にて手指のアルコール消毒をお願いいたします。
・練習時以外はマスクの着用をお願いいたします。
 (体育館に入ってから練習開始前までと、練習終了後体育館を出るまで着用ください)
・練習中も密閉、密接にならないよう換気をし、スクール生とスクール生の間に一定間隔を確保いたします。
・使用した器具の消毒を行います。
・握手、ハイタッチの自粛をお願いいたします。

今後の指導も細心の注意を払って活動していきます。

▼スクール参加をご希望の方は下記までお問い合わせください▼
【お問い合わせ先】
スクール担当:青木幹典
TEL:090-1417-6827
E-MAIL:amusing-sports@mics.ne.jp