MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【#5 土家大輝選手】特別指定選手 契約満了時期のお知らせ

【#5 土家大輝選手】特別指定選手 契約満了時期のお知らせ

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。

この度、#5土家大輝選手の特別指定選手としての活動期間が、2021年3月31日(水)を持って終了することとなりましたのでお知らせいたします。
FE名古屋のホームゲームで土家選手のプレーを観戦できるのは、3月24日(水)のvs西宮ストークス戦が最後となります。名古屋市枇杷島スポーツセンターにて土家選手の応援を宜しくお願いいたします!
 


#5 土家 大輝(Daiki Tsuchiya)



■プロフィール
背番号:5
ポジション:PG
出身地:岡山県
出身校:福岡大学付属大濠→早稲田大学2年生(在学中)
生年月日:2000年4月5日
身長:173㎝
体重:71㎏

■土家大輝選手コメント
約3ヶ月という短い期間でしたが、たくさんのことを学び、貴重な経験をさせていただきました。このような機会をくださった渡邊GMをはじめとする名古屋の関係者の皆様、快く送り出してくださった大学の関係者の皆様には感謝しております。また、いつも応援してくださるブースターの温かいご声援のおかげで思い切りプレーすることができました。
僕はこれから大学に戻ることになりますが、またこの舞台でプレーすることができるよう精進していきますので、引き続き応援していただけたらと思います。
ファイティングイーグルス名古屋が目標達成できるようにこれからも応援しています。
本当にありがとうございました。
 


3ヵ月間という短い期間でしたが、#5土家選手を応援していただいたファンの皆様に感謝するとともに、土家選手のこれからの益々のご活躍をお祈りいたします。