MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 豊通ファイティングイーグルス株式会社の役員体制変更のお知らせ

豊通ファイティングイーグルス株式会社の役員体制変更のお知らせ

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。

豊通ファイティングイーグルス株式会社は2021年4月1日付けで下記の通り役員体制を変更いたしました。
FE名古屋の役員体制変更にともない、FE名古屋のBリーグ実行委員も鈴木良尚から鈴木浩昌に変更になりましたのでお知らせいたします。


(記)

《変更前》

代表取締役社長(非常勤)  村田 稔
代表取締役常務       鈴木 良尚
取締役(非常勤)      加留部 淳
取締役(非常勤)      柳瀬 英喜
監査役(非常勤)      濱瀬 牧子

《変更後》

                代表取締役社長      鈴木 浩昌(新任)
                取締役(非常勤)     加留部 淳
                取締役(非常勤)     村田 稔
                取締役(非常勤)       近藤 隆弘(新任)
                監査役(非常勤)     濱瀬 牧子

 

【代表取締役社長 鈴木 浩昌 コメント】
この度、代表取締役社長を拝命いたしました鈴木浩昌と申します。
入社以来チームの運営には携わっていましたが、今回はチームを率いる立場として運営に関わる事になりました。実業団の時代と違い、多くのファンの皆様とスポンサーの皆様に支えられ成り立っている事、地域・社会貢献等求められる期待も大きくなっていると感じています。皆様の熱い思いを糧にして、B1昇格を早期に果たし、更なる高みを目指して挑んでまいります。
ファイティングイーグルス名古屋への変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。

【前代表取締役社長 村田 稔 コメント】
2020年6月に豊通ファイティングイーグルス株式会社の代表取締役社長に就任し、ファンの皆様とスポンサーの皆様のご支援とご声援を支えに、チームの運営と強化に努めてまいりました。コロナ禍の中でチームを支えて頂きました皆様にはこの場を借りまして、お礼申し上げます、有難うございました。
チームの長期ビジョンと強化計画を作成し実行段階となりましたので、鈴木新社長にチーム運営を託し、代表取締役社長を退任する事となりました。今後は、非常勤取締役として、引続きチームを支えていきます。
ファイティングイーグルス名古屋に関わる全ての皆様からの、変わらぬご支援、ご声援をお願い申し上げます。