MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【#0 アンドリュー・ランダル選手】新規入団のお知らせ

【#0 アンドリュー・ランダル選手】新規入団のお知らせ

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。 
 
この度、ファイティングイーグルス名古屋では、山形ワイヴァンズに在籍していた、#0アンドリュー・ランダル選手とB.LEAGUE2021-22シーズン選手契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。 

ランダル選手は2020-21シーズン、山形ワイヴァンズの中心選手とし、B2リーグ得点ランキング1位(23.7/試合)、スティール5位(1.5/試合)と活躍。ボールを渡せば得点してくれるオフェンス力の高い選手です。
ランダル選手の応援をよろしくお願いいたします!
 


#0 アンドリュー・ランダル(Andrew Randall)







■プロフィール
ポジション:SF
出身地:アメリカ合衆国
出身校:テンプル大学
生年月日:1990年1月5日
身長:198cm
体重:109kg
国籍:UNITED STATES


■ランダル選手コメント

ファイティングイーグルス名古屋を応援するファンの皆様へ

皆様のご声援、また継続的なサポートに感謝いたします。2021-22シーズン、チームに加わりFE名古屋にチャンピオンシップをもたらすため、日々一生懸命頑張りたいと思います。また、チームの成功に大きな役割を果たしているファンの皆様の応援なしでは成し遂げられないと思っておりますので、引き続き応援のほど宜しくお願いいたします。
繰り返しになりますが、私を歓迎していただき、いつも多大なるサポートに本当に感謝いたします。